ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月09日

ロマンの森共和国

こんにちは(´ºωº`)ブログをサボりにさぼりまくったポケネコです。

夏祭りも終わり一息ついたのでパート又はアルバイトを再開しようと求人をみていたら近場の家電店で募集がありまして…、応募したら受かりました!!
なのでキャンプに行けずブログも書けてません(つд;*)って言い訳です。はい。
前回のロマンの森共和国のご報告をサラッと♪
ロマンの森共和国
ロマンの森共和国
管理棟&売店。薪が安かった♪
サイトは綺麗な芝生♪しかし…狭い。
ロマンの森共和国
連結すると焚き火するスペースの位置が悪いので初のリビングと寝室を別々に設営。意外と良い!!良いけど晴れてるとリビングに入らない(笑)
ロマンの森共和国

車で5分以内の遊び場所には迷路やアスレチック、池や自転車等、沢山あって楽しいのですが…高い(笑)そしてキャンプサイトから徒歩で行けないのが難点。歩けないことはないけど子供だけだと危険な道のり。
ロマンの森共和国
ロマンの森共和国
ロマンの森共和国
ロマンの森共和国
ロマンの森共和国
ロマンの森共和国
夜はまったり焚き火&星空観察。
見えなかったけど天の川があるのはあの辺だね~なんて夫婦で会話してたら「七夕じゃなくても見えるの?」と旦那。彗星じゃないんだから見えるでしょ…(°Д°)
ロマンの森共和国




同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事画像
久しぶりの高規格キャンプ
増水の道志川
GWの備忘録
久しぶりのキャンプは超手抜き
みんなクレーム言わないの?
千葉で猛暑キャンプ
同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事
 久しぶりの高規格キャンプ (2018-11-12 18:31)
 増水の道志川 (2018-07-29 12:46)
 GWの備忘録 (2018-05-20 20:40)
 久しぶりのキャンプは超手抜き (2018-03-25 20:01)
 みんなクレーム言わないの? (2017-08-26 12:53)
 千葉で猛暑キャンプ (2017-08-10 20:56)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロマンの森共和国