ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月09日

なぜキャンプなのか?

なぜ旦那君ははキャンプを趣味に選んだのが?

それは条件がぴったりだったから!!と私は考えます。
前にも記したように彼は大病を患い「思い出作らなきゃ症候群」にかかりました。
しかしながらまだ身体は病弱。でも思い出作らなきゃ!だがしかし人混み大嫌い。でも思い出作りたい!だけど時間に縛られる移動は苦手(飛行機や新幹線)でも思い出…ry

そんな旦那が会社の人に誘われ始めたのがキャンプなのです♪
疲れたらテント又は車で休める!キャンプ場は混んでも人混み程にはならない!辛くなったらテントに逃げ込めば良い!時間に縛られず車で行ける!

しかも家族との思い出作り放題!!

ゲームと漫画が趣味のお家大好きな私も上記を理解、納得した為にキャンプにおつきあいする事にしたのです。

そして付き合うなら楽しまなきゃ損だ!と最近は沼にはまらない程度にオシャレキャンプのブログをみたり写真を検索したりしています。2ルームのテントが欲しくなったけどね…(/ω・\)

もし知り合いに心が疲れてしまった人がいたらキャンプに誘ってみてください♪はまって元気になるかもしれませんよ(。-∀-)

せっかくなので以前行ったキャンプの写真を張り付けておきます♪
なぜキャンプなのか?




タグ :家族

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ノーキャンプな休日
初めてのアウトドアイベント
メダカと100円ショップ
蛍前線
夏休みの〆に流し素麺
蜜蝋ワックス♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 ノーキャンプな休日 (2018-06-15 08:18)
 初めてのアウトドアイベント (2018-04-08 20:32)
 メダカと100円ショップ (2016-09-15 15:57)
 蛍前線 (2016-05-12 17:49)
 夏休みの〆に流し素麺 (2015-08-28 20:33)
 蜜蝋ワックス♪ (2015-07-20 11:12)

Posted by pocket.neko at 01:31│Comments(0)日常
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜキャンプなのか?