ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月29日

小物をお買い物

子供達の運動会が無事に終わってホッと一息なポケネコです。子供達が低学年の時は高学年の大きさにビックリしたものですが、今では低学年が小さくて可愛らしく見えます。

さてさて近所の大型スーパーに行きましたら、刑務所制作の品が展示販売されていました。
小さい飛び箱やサイコロをモチーフにしたタンスを前からある品物だなぁ。。。と見ていったら

( ゚Д゚)こんなの前からあったっけ?

刑務所制作にもキャンプブームが??

小物をお買い物

蓋付コンテナbox

大が1500円ぐらい

小はなぜか箱750円くらい 蓋が250円以上ぐらいで別売りでした(・∀・)安くない?

細かい値段は忘れちゃった。

小物をお買い物

とても丁寧に作られていて、手触りもスベスベ。

2日間悩んで大小一つづつお買い上げ。

今まで使ってたコーナンコンテナboxどうしようかねぇ。留守番要員が増えてしまった。

次に衝動買いしたのはこちら

小物をお買い物
https://www.amazon.co.jp/dp/B074PNZRZ6/ref=cm_sw_r_em_apa_i_C0sdBb5YKZ45R

¥1999でBluetoothで曲が流せて、ライトがついて、調光できて、内蔵バッテリーでコードレスにできる!
まぁ、Bluetoothが壊れやすいらしい?とか音はそれなり?とかの評判はあるけど2000円ですからね。オモチャ感覚で購入!

ナチュラムにも似た商品があった

NEUTRAL OUTDOOR(ニュートラル アウトドア) NT-WL01 ウッドスピーカーランタン



キャンプらしいのはこちらなんだろうな( *´艸`)

物欲が止まらない。。。

カインズの組み立てテーブルも欲しいし

折りたたみ自転車も欲しいし

旦那君は新しい椅子が欲しいらしいし

娘はプレステ4が欲しいらしいし

息子はガンプラが欲しいらしいし

宝くじでも当たらないかしら。゚(゚´Д`゚)゚。




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
アイアンシェルフを見つけたよ
TSUBAMEと言えばみんな大好き?
雨のカマボコテント(撥水処理)
流行りの棚その2
久々に散財!!
カマボコテントを初張り♪その2
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 アイアンシェルフを見つけたよ (2018-06-24 22:29)
 TSUBAMEと言えばみんな大好き? (2017-07-19 18:33)
 雨のカマボコテント(撥水処理) (2016-08-03 21:17)
 流行りの棚その2 (2016-07-30 12:44)
 久々に散財!! (2016-07-24 21:57)
 カマボコテントを初張り♪その2 (2016-06-26 15:10)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小物をお買い物