ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月30日

流行りの棚その2

こんにちは♪某蛙軍曹アニメの曲が頭の中で流れているポケネコです。「買った方が安いね晩のおかず♪」というフレーズがリピートです。

なぜなら…。

アイアンシェルフの棚板を娘とヤスリがけして色を塗ったんですが…ニス塗りで激しく失敗しまして…。

流行りの棚その2

防虫を塗ったらもっと渋い色かと思ったのに青々しい緑。旦那君に「なんで苔色?」と言われる始末。

流行りの棚その2

それでニス塗ったらムラだらけ…。

流行りの棚その2

1回ニスを落として塗り直そうとホームセンターに行ったら…。

焼き板のいい感じの板を旦那君が発見。しかも軽い。

旦那君「塗料買うよりこっちのがいいんじゃない。」

ポケネコ「そうですね( ;∀;)」

しかも板が若干薄くてヤスリがけしなくてそのまま鉄脚にイン!!

流行りの棚その2

素晴らしい:(´◦ω◦`):

旦那&ポケ「背伸びは良くないね。我が家は既製品が相応」

来週のキャンプに間に合いました♪

余った板をどうしよう…。





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
アイアンシェルフを見つけたよ
小物をお買い物
TSUBAMEと言えばみんな大好き?
雨のカマボコテント(撥水処理)
久々に散財!!
カマボコテントを初張り♪その2
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 アイアンシェルフを見つけたよ (2018-06-24 22:29)
 小物をお買い物 (2018-05-29 19:51)
 TSUBAMEと言えばみんな大好き? (2017-07-19 18:33)
 雨のカマボコテント(撥水処理) (2016-08-03 21:17)
 久々に散財!! (2016-07-24 21:57)
 カマボコテントを初張り♪その2 (2016-06-26 15:10)

この記事へのコメント
だってしょうがないじゃないか
Posted by 旦那君 at 2016年07月30日 12:50
旦那君…。だってだって自作でオシャレしたかったんだもん( ;∀;)
まぁ。しょうがないね。うんw
Posted by pocket.nekopocket.neko at 2016年07月30日 18:14
ぶはっ(大笑)
Posted by yukinyukin at 2016年07月30日 23:51
しょうがないしょうがない

薪にしてしまいましょう(笑)
Posted by ナベタローナベタロー at 2016年07月30日 23:57
yukin様コメントありがとう♪

笑い飛ばしてください(笑)ま、たまにはこんな失敗もありますよってブログもいいですよね|д゚)
Posted by pocket.nekopocket.neko at 2016年07月31日 09:10
ナベタロー様コメントありがとうございます♪
蒔にするには割高すぎる( ;∀;)
いつか子供達が工作にでも使う………かな?
Posted by pocket.nekopocket.neko at 2016年07月31日 09:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流行りの棚その2