ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月06日

デスパインに挑戦!!

GWも最終日ですね(*`・ω・)ゞポケネコは家でダラダラしています。

さてはて、いつも読み逃げしつつポチっと応援している大好きな某ブロガーさんのブログにあった危険な飲み物…
「デス・パイン!!」
美味しそうだなぁ…(・_・)
よし作ってみよう♪真似てみよう♪
泡盛かぁ…。飲み馴れてないから普通の果実酒使ってみよう…。
アルコール35%!?
高………。

まぁ……。


いっか(笑)

何事も物は試しですよね(/ω・\)
デスパインに挑戦!!

はやく飲めるよーになーれ(*´ω`*)

ただ、ポケネコは酒に超弱いので
キャンプにデスパインを持参することは確実にありません(笑)

お家で楽しみまーすヾ(´ー`)ノ




最新記事画像
GWの備忘録
小物をお買い物
千葉で初カヌー体験
4/21と22は青野原は貸し切りだって!
初めてのアウトドアイベント
久しぶりのキャンプは超手抜き
最新記事
 GWの備忘録 (2018-05-20 20:40)
 小物をお買い物 (2018-04-29 22:16)
 千葉で初カヌー体験 (2018-04-24 13:08)
 4/21と22は青野原は貸し切りだって! (2018-04-20 13:30)
 初めてのアウトドアイベント (2018-04-08 20:32)
 久しぶりのキャンプは超手抜き (2018-03-25 20:01)

Posted by pocket.neko at 13:10│Comments(2)
この記事へのコメント
ぬか家のデスパインすね

危険な香り。

出来上がりたのしみっすね!
Posted by KOーGKOーG at 2015年05月06日 16:24
KO-Gさんいつもコメントありがとうございますヾ(´ー`)ノ
そう!ぬか家のデスパインです(笑)ただし、デス度は低めで炭酸割しまくって飲む予定です♪
Posted by pocket.nekopocket.neko at 2015年05月07日 00:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デスパインに挑戦!!