ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月21日

おもてなしキャンプの〆に

こんばんはポケネコです(*´ー`*)
6月に行くキャンプ場をポケネコが選んでいいよと旦那に言われて悩みまくってます…。いまの第一候補は朝霧シャンボリー、第二候補は千葉のどこか。
んー(°Д°)悩ましい!!

さておもてなしキャンプの締めくくりにふと思い付いて、キャンプの写真を使って簡単なスクラップブックを全家族分作って差し上げました♪
おもてなしキャンプの〆に
これは我が家バージョンで、それぞれのお家ごとに少し写真を変えて作りましたヾ(´ー`)ノどうよ!どうよ!!このおもてなし加減♪がんばっちゃいましたよ!!!!
あと、ポケネコ家で使わなくなったテーブルをご近所に嫁に出しました♪
かなり汚れやキズがあったので、リメイクシートをハリハリ。

リメイク前
おもてなしキャンプの〆に

リメイク後
おもてなしキャンプの〆に

ご近所ママ友にも喜んでいただきました。

「キャンプ熱が下がらないように気を配りキャンプ沼に引きずり込もうなんて、まったくこれっぽっちも考えてませんからね|壁|ω・`)チラッ」
ちなみに近いうちにスポーツオーソリティに拉致する予定です(笑)




同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事画像
久しぶりの高規格キャンプ
増水の道志川
GWの備忘録
久しぶりのキャンプは超手抜き
みんなクレーム言わないの?
千葉で猛暑キャンプ
同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事
 久しぶりの高規格キャンプ (2018-11-12 18:31)
 増水の道志川 (2018-07-29 12:46)
 GWの備忘録 (2018-05-20 20:40)
 久しぶりのキャンプは超手抜き (2018-03-25 20:01)
 みんなクレーム言わないの? (2017-08-26 12:53)
 千葉で猛暑キャンプ (2017-08-10 20:56)

この記事へのコメント
かわいい~
(`Д´)
Posted by 旦那 at 2015年05月21日 20:16
旦那様コメントありがとう………。

直接言ったらいいじゃないmy旦那君(爆)

どうせ書くならもっと長く文章かきなさいよ(°Д°)
Posted by pocket.nekopocket.neko at 2015年05月21日 21:09
かわいい〜。

うちのシールカスタムはごちゃごちゃ!
Posted by KOーGKOーG at 2015年05月21日 23:33
KO-G様♪
でしょでしょ!!可愛くなったよね(*´ω`*)コールマンのアルミテーブルにもハリハリジョイントかと思ってます☆
Posted by pocket.nekopocket.neko at 2015年05月22日 13:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもてなしキャンプの〆に