ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月20日

4/21と22は青野原は貸し切りだって!

旦那君が健康的にダイエットして痩せていっているのにヱビスビールの旨さにはまって増量中のポケネコです。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、今週末は暑くなるそうですね!

ポケネコ家も今年初の川遊びに行こうと思いたったのに!今日の夕方から出て場所をとって二泊して遊びたおそうと思ったのに!!!

青野原オートキャンプ場、4/21と22の週末、貸し切りイベントだそうてす(T_T)

4/21と22は青野原は貸し切りだって!

計画立て直さなきゃ。。。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
横須賀市にキャンプ場誕生か!?その2
椅子をどうしよう?
城ヶ島にキャンプ場?の続報
運動会でした♪
100均大好き(*´∀`)
同じカテゴリー(その他)の記事
 横須賀市にキャンプ場誕生か!?その2 (2016-05-16 21:13)
 椅子をどうしよう? (2015-07-05 20:54)
 城ヶ島にキャンプ場?の続報 (2015-06-17 15:41)
 運動会でした♪ (2015-05-23 17:49)
 100均大好き(*´∀`) (2015-05-19 09:23)

この記事へのコメント
こんばんはぁ。(o^^o)

貸切イベントとは。。。f^_^;

無事に、代わりのキャンプ場は見つかりましたかぁ?(*^▽^*)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年04月20日 20:18
ぴーくんさんコメントありがとう∩(´∀`)∩ワァイ
2泊は諦めて、有名高規格も諦めて、千葉でひっそりと川遊びしてきます(`・ω・´)
Posted by pocket.nekopocket.neko at 2018年04月20日 21:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/21と22は青野原は貸し切りだって!