ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月08日

柏しょうなん夢ファームに行ってきました

こんにちは♪カマボコテントが届くのが待ち遠しいポケネコです。GWは私が一日おきにバイトが入ってしまいノーキャンプでした( ;∀;)

なのでGW前のキャンプをさらっとブログに書こうと思います。

4/23~4/24に子供達のリクエストを受けて「人間ハムスター」になれるキャンプ場へ行ってきました。
ご近所のO家と一緒にデートキャンプ再びです(*´ー`*)

前回O家がテントを張った場所にはツリーハウスが完成していました!!
柏しょうなん夢ファームに行ってきました
柏しょうなん夢ファームに行ってきました

そして前回は拡張中だった場所に新しくサイトが作られていて、今回ポケネコ達のサイトはそちらでした♪
柏しょうなん夢ファームに行ってきました

子供達はさっそくハムスターに変身
柏しょうなん夢ファームに行ってきました
約一年ぶりに来ましたが遊具が増えてました!!
柏しょうなん夢ファームに行ってきました
柏しょうなん夢ファームに行ってきました
柏しょうなん夢ファームに行ってきました
柏しょうなん夢ファームに行ってきました
柏しょうなん夢ファームに行ってきました
柏しょうなん夢ファームに行ってきました

柏しょうなん夢ファームはサイトが超広々なのでO家と向かい合わせにテントを設営♪(念の為にお隣のサイトが空きなのを確認してあります)
柏しょうなん夢ファームに行ってきました
柏しょうなん夢ファームに行ってきました

全てのサイトに電源と電球付き
柏しょうなん夢ファームに行ってきました
柏しょうなん夢ファームに行ってきました

子供達はツリーハウスにバーベキューに来ていた若者達と仲良くなってました。息子のコミュ力すげぇ!!と思いつつ空気が読めないだけかも…(;´д`)と不安になります。

そうそう。サイトはまだ拡張中のようでした。
柏しょうなん夢ファームに行ってきました

静かな夜に焚き火を楽しみ就寝。

翌朝はホットケーキミックスでフライパンで作るバームクーヘンに挑戦。
楽しかったけど面倒だったので次回はないかな(笑)
柏しょうなん夢ファームに行ってきました
柏しょうなん夢ファームに行ってきました
柏しょうなん夢ファームに行ってきました
柏しょうなん夢ファームに行ってきました

今回も子供も大人も大満足なキャンプでした(灬ºωº灬)♡


がしかし!!今回も言わせて貰います。


柏しょうなん夢ファームさん!!


売店で薪の販売お願いします!!!!
(`・ω・´)ヨロシクネ♪





同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事画像
久しぶりの高規格キャンプ
増水の道志川
GWの備忘録
久しぶりのキャンプは超手抜き
みんなクレーム言わないの?
千葉で猛暑キャンプ
同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事
 久しぶりの高規格キャンプ (2018-11-12 18:31)
 増水の道志川 (2018-07-29 12:46)
 GWの備忘録 (2018-05-20 20:40)
 久しぶりのキャンプは超手抜き (2018-03-25 20:01)
 みんなクレーム言わないの? (2017-08-26 12:53)
 千葉で猛暑キャンプ (2017-08-10 20:56)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
足跡があったので来ました。
以前、お湯沸かすのにマーベラスをお勧めしましたが
お値段が可愛くないって言っておられましたが
やはり、買っちゃってましたか。

それにしても電球のあるキャンプ場って
珍しいですね。電球はランタンより明るいでしょうね。
お子さんには楽しいキャンプ場みたいですね。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2016年05月08日 23:09
NYなゆぱぱ様 コメントありがとうございます♪
マーベラス買ってしまいました!キャンプを始めた頃は炭で料理することに何故かこだわっていたのですが、キャンプを重ねるごとに「ご飯は美味しければなんでも良い。楽に作れたらもっと良い」に変わって行きました。なんでこだわっていたのかは謎です…キャンプに対する先入観ですかね?火は焚き火で楽しめば充分です(笑)
マーベラスはやはりお値段は可愛くなかったのですがw自分がパートを始めたご褒美に買ってしまいました♪
電球は初心者さんにはかなり助かると思います♪ここのキャンプ場以外で電球が付いてる所は見たことないですね(*´ー`*)
Posted by pocket.nekopocket.neko at 2016年05月09日 07:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柏しょうなん夢ファームに行ってきました